こんばんは

 

晴れ

 

今日は

 

お祝い祝賀御列の儀お祝い

 

皇居から赤坂御苑までパレードでしたな。

 

テレビの生放送、観ました♪(^^)/

 

 

 

その後

所用のため(仕事と買い物)出かけたんだけど

 

 

道行くワンコトイプードル散歩仲間?の女性方が

『今日はパレード観ててトイプードル散歩

こんな時間になってしまいましたわよ

オホホホホホニヤニヤ

と話してる人達が何人もいましたわ。

 

 

 


オルゴール持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
オルゴール音符音符音符
 
持ってないわーw爆  笑
 
 
女性の場合
 
宝石箱ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ?
 
宝石やイヤリングとか入れてる宝石箱みたいのに
 
オルゴール付いてたりするよね?
 
よー知らんけど爆  笑
 
 
なんと
今日の記事はこれだけ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
またね~音符バイバイウインク