おはようございます。

 

今日は日本各地が台風台風の影響下だねー、、、

 

皆様

ご用心です。注意お願い

 


平和のために必要なことって何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
これは難しい質問だね、、、
 
 
今も世界のどこかでは戦争しているだろうし
 
人間や生物の本能
根源的性質のものかもしれないからね。。。
 
 
 
平和主義
成熟した民主主義が浸透している社会である上に
 
安全保障がしっかりしていることかな
 
 
他国から攻撃されてきて防御も出来ないのでは困るからね、、、
簡単に、こ○されますよ、死にます。
 
 
みすみす、こ○されるのは嫌ですわ、、、
 
 
徹底した正当防衛くらい出来ないとね、、
簡単に、こ○されますわ。
 
 
大ざっぱに簡単にいうと
難しい言葉で安全保障とか専守防衛とか言うんですけどね。
 
 
他の国から安易にやられないように
しっかりとしておいた方がいいと思うんですよね。
 
 
 
戦争で亡くなった方々に黙祷。