いよいよヤフーブログの記事更新できる最終日も近づいて参りました。

おそらく
これが俺のヤフーブログ
弥太郎のオモシロちゃんねる♪(^o^)v
の最後の記事になるかと思います。


※最後の最後まで
悪あがきして
いろいろ修正したり新たに記事更新したりするかもだがな得意げ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


2010/5/15(土曜日)にブログ開設し
今日まで10年くらいヤフーブログをやってきたことになります。


その間
ホントたくさんの出会いと別れがありました。


楽しいこと辛いこと沢山ありましたが

今となっては全てが良い思い出です!!


感謝、感謝です!!

ヤフーブログさん
そして
全てのブロ友の皆様
本当に本当に

ありがとうございました!!m(_ _)m

























それでも

弥太郎はブログ

辞めへんでーwwwwwwwwwwwwww

コピーライト山崎邦正改め月亭方正wwwwww

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


相変わらずの調子でAmeba
アメブロamebloで

こちらでやってます(^ω^)ペロペロ


※クリックで跳ぶでwwwww



宜しかったら覗いてみて下さい♪


またね~♪(^^)/