♪ スピッツ / 楓 ♪

午後の紅茶のCMでお馴染みの
切ないあの曲です♪(^ω^)

午後の紅茶のCMでこの曲がテレビから
流れてくるようになる前に
実は私
あの切ない曲、誰の何という曲だったっけな~?
ふいに思い立ち
Googleさんとかで探し回っていました。

チューリップだったかな?
オフコースだったかな?
財津和夫、小田和正、
他の1970年代の人の曲だったかな(・・?とwww

とうとう見つかりませんでした。。。

それから暫く時が経ち、諦めかけていた時に
テレビから偶然、午後の紅茶のCMで
この曲が流れてきて
そーよ、これこれ!!
俺が探し求めていた曲は、これよ!!!
ググって見たら、
スピッツの『楓』。

見つかる訳がありません。
全然、1970年代でも昭和の曲でも
ありませんでしたwwwwww
まだ最近の曲でした。。。(^o^;)(※俺的にはねwww)



動画1つ目はオリジナルのスピッツの『楓』
動画2つ目は午後の紅茶のCMのやつです。
一分間バージョンもあったのねw

寒いけど
心は暖かに元気出していこう!!!
ではまた♪(^ω^)ノ