イメージ 1










♪ 森高千里 17才 ♪


最近は音楽ブログになっている当ブログwww
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


早くも
もう7月
暑い。。。
暑いです(^O^;)

昨日はもうセミが鳴いてました\(◎o◎)/!

そして
都会の夏の風物詩

注意光化学スモッグ注意報注意も発令されました\(◎o◎)/!


もう夏だな(^O^;)

で~
今回はもう夏の曲で~♪


晴れ


                       船
波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波





森高千里さんで『17才』です~♪(≧∇≦)/


森高千里さんと言えば宅八郎wwwww(≧∇≦)/

いやいや!!(;^ω^)

その美脚が有名ですね~♪(≧∇≦)/


17才

動画いろいろありましたが
その中でも
森高千里さんの美脚と
色白で明るく健康的で綺麗な笑顔

そして
美脚の森高フィギュアのイメージに1番近い
動画を選んでみました(≧∇≦)/


ちなみに
旦那様は江口洋介さんですね(≧∇≦)/


また
ちなみに
南沙織さんの健康的な小麦色の肌
青い海と白い砂浜でビキニも良かったですね♪(≧∇≦)/


またまた
ちなみに
南沙織さんの旦那様は写真家の大御所
篠山紀信さんですね~(≧∇≦)/
そして
息子さんもタレントさんとして活躍されてますね(≧∇≦)/


暑さに負けず頑張ろう!!!(≧∇≦)/




磯野波平・カーペンターズ・( ゚д゚)・カテにて健闘中♪(^o^)v

またね










イメージ 3








イメージ 2