3.11 あの日あの時の記憶

あの日も今日も楽しくブログやろーっと♪
と記事うpした直後でした。

地震!!!

今となっては一発目の地震になる訳ですが
かなり大きな地震でした
震度5くらいだったかな。

その地震で既に屋内のものがかなり崩れ落ち散乱しました。しょぼん

パソコンにも物が落下し一時的に壊れましたしょぼん

┐(´д`)┌ヤレヤレやっと地震治まってきたかと思ったら
再び地震が!!!!!\(◎o◎)/!


今度のはもっと衝撃のある大きな地震で
震度5強から震度6くらいでしたか
ヤバい!!!建物倒壊して死ぬかもしれない!!!
というレベルでした!!

人間こんなにも あっけなく死ぬものなんだな
今日が俺の命日になるのかもな、死を覚悟しました。


慌てて建物から逃げ出しました!!
頭にバケツをカブって

ずいぶん長く揺れる大きな地震でした。


屋内は滅茶苦茶になり
老朽化した建物はところどころヒビが入ったり壊れたりしましたが
結局は幸運にも倒壊は免れました。

私も命ありました。良かった。
幸運に感謝です。







この震災による沢山の犠牲者の方々に
合掌。










磯野波平・カーペンターズ・( ゚д゚)・カテにて健闘中♪(^o^)v

またね