イメージ 1














♪ 岬めぐり 山本コータロー&ウィークエンド ♪


こんにちわ♪ヽ(^o^)丿晴れ

この曲

若い世代のブロ友さん方はご存じないかもですが

昔、バスで旅行や遠足に行く時に『旅のしおり』というのをクラスのみんなで作りましてね

みんなで歌う歌集というのがしおりの最後の方にあって

その定番SONGの一つがこの曲だったんですよねー(*´∀`*)

うちの学校の場合ですけど(^_^;)



もうすぐゴールデンウイークで旅行日和

何となくこの時期に思い出しました



私のこの曲の個人的なイメージとしては三浦半島か伊豆半島

あるいは和歌山県や四国あたりをイメージしてましたが

この動画は北海道みたいです


ゴールデンウイークお天気はどうなるのかな!?

またね♪













磯野波平・カーペンターズ・( ゚д゚)・カテにて健闘中♪(^o^)v

またね














イメージ 2