イメージ 1




またまたリクエストがありましたので追加(^ω^)

春一番

キャンディーズとピンクレディーのコラボ

レア物です(^ω^)ペロペロ












リクエストが多かったので、、、当時の石破茂氏。

とても幸せそうな青春時代の笑顔の一コマである。

手を組むクセは若い頃と一緒だね(^_^;)


イメージ 3









♪ 春一番 キャンディーズ ♪




春一番

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



先日 東京地方 春一番きました♪(^ω^)

まだまだ三寒四温

寒い日もまだまだありますが

明るく元気にやっていきましょう♪( ´∀`)b







これは当時のキャンディーズが♪春一番♪で紅白歌合戦に出た時のもの

今からもうちょうど40年も前になるのだね(@@)

\(◎o◎)/!びっくり\(◎o◎)/!

明るく元気ハツラツ!! 若いっていいね♪ヽ(=´▽`=)ノ










こちらは当時のコンサートの模様。

場所は当時よくテレビ中継や色んな芸能人とかがコンサートとかやってた

東京・芝の郵便貯金ホールだね。

当時のファンクラブの人達のコール・掛け声♪が懐かしい

まさに昭和の光景。

キャンディーズの熱狂的ファンクラブメンバーだった石破茂さんが客席にいるかもね(@@)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!









こちらは当時のプロポーションビデオみたいなものだね。

今で言うPVみたいなの。

お客様やファンも入っていないのに一生懸命フルコーラス

明るく元気に見事に歌い切っている。

これもまさしく昭和の風景のひとつだな~










どうぞ♪お好みのバージョンの♪春一番♪お楽しみ下さい♪(^ω^)









磯野波平・カーペンターズ・( ゚д゚)・カテにて健闘中♪(^o^)v

またね









イメージ 2