超お久しぶりブリブリ でございます

今年はじめに また ちょっと大きな病気をしまして
半年程入院しまして 秋頃復活しました

病気関係なく 仕事も景気が悪くなり
無職になり ハローワークにお世話になっております

でも それほど 深刻に頭抱えるほどでもなく
毎日が日曜日 満喫しております

ブログも ネタがなかったわけでも なかったんですけど
タイミングつかめずって感じですかね

山崎まさよしさんで
少しざわついた
新しくなった水戸市民会館に
スターダスト☆レビューのライブ
に行ってまいりました

去年宇都宮ライブも行ってたけど
新しくなった水戸市民会館にも 行ってみたかったから

病欠でボーさんお休みで
ちょと、さみしいLIVE
でも もりあがりました

ファンクラブ先行 タイミングのがして
チケットピアでチケットゲットしました

結果的に三階一列目
ビビるくらいの 高さでした

スタレビのライブは 長くて
3時間半 休憩時間があります

休憩時間撮影OKだったので



三階一列目 手すりあるけど

真下撮影 ビビすぎて腰が引けてて

これぐらいで ご勘弁を笑い泣き


ライブ中も ビビって

立ち上がれなかったよん(笑)




クリスマス イブイブだったので

バンドベル アカペラも最高でした


山崎さんの水戸の、ライブのおしゃべりが

どうだったのかは よくわからないけど


スタレビ ライブの要さんのおしゃべりは

いつも多めだけどね(笑)


今日 久々に水戸駅に行ったら

成城石井とかあってびっくり

クリスマスだし 

おつまみチーズとか トリフポテチとか

買って お店出て


チキン発見

テンション上がって

買っちゃいました



食べごたえありました

今年も小田和正さんの

クリスマスの約束のTVもなくて

ちょっと心配と残念


今年も あと少し

今年も いろいろありすきて

言葉にできないです(笑)

よくも悪くも


きっと また すぐ更新します照れ