コミケ(ではない番外編) | 画力育成日記~2011年冬コミまでの軌跡~

コミケ(ではない番外編)



今回はコミケ会場以外で購入したものを特集します


まずは秋葉原のゲーマーズで購入した、本店限定のVisual Arts限定グッズです!!



とっくんのブログ
限定グッズセットです。比較対象として携帯と一緒に撮影していますが、紙袋でかいっっ!!

大阪まで隠して持って帰るのに1番苦労しました笑

AB!で一気に知名度を上げたVisual Artsさん(key)ですが本当に素晴らしいイラストだと思います。受験が終わったら是非作品の方をやらせてもらいたいと思います。

ちなみに裏面は下のように天使一色です笑



とっくんのブログ

なかのグッズは下の写真の物でした




とっくんのブログ
左から「巨大クリアポスター・帽子・T-シャツ・カード」が入ってました。買ってから気付きましたが・・・使わない品多くね?みたいな感じで少し反省しました・・・。まあ、一人暮らししたら使わせてもらいますかね。クリアポスターなどは普通に鑑賞できるからいいのですけど。


そして、わざわざ埼玉まで足をのばしてらき☆すたの聖地「鷲宮神社」も行ってきました。

そして7月7日、柊姉妹の誕生日を記念して発売された限定「らき☆すた携帯充電器」を購入しました!



とっくんのブログ
やっぱりらき☆すたではつかさが1番だと思います^^ なにより癒されますね。

あと、現地で売っていた痛茶(これは戦利品2で紹介した西又葵さんがパッケージを担当)と今回のコミケ78限定のパッケージを使用したジュースのペットボトルもupしておきます。



とっくんのブログ
左がコミケの限定ドリンクペットボトルで右が痛茶です。

パッケージだけでも十分楽しめますが、特に右の痛茶は玉露が23%も使用されていて、普通のお茶として考えてもとても美味しかったですd^ω^ 全国のアニメイトやゲーマーズなどでも売られていますのでぜひ1度ご飲食してみて下さい。



かなり長かったですが、これで今回のレポートはすべて終わりです。他にも聞きたいことなどありましたらコメントで宜しくお願いします。


それでは^ω^/