あのぅ ちょっとすいませんが

僕の松茸と銀杏見ませんでしたか?

どこかで落とした見いなんですけど

とってもでかい物なんですぐに

見つかるはずなんですけど

変な意味です想像力を・・・w

見栄を張ってみました・・・w

実際は小さめ><あせるなつめですガチャピン




クリックすると下の方に一般ブログの

URL入力欄が出てきますので

http://ameblo.jp/lucky-smile-blog/

これをコピーして貼り付けてくれると

棗が泣きながら喜びます^^よろしくです!


ガチャピン↓投票してくれるぅ?↓ガチャピン
愛の1票を!恋の矢
音譜泣いて喜びますぅ!ラブラブ!




またこの企画やるんですかぁ?


えぇ-----------っ!



はい、やります


ってか やってしまいます


いやらしい事もやりたいです(←アホですw


磯野家の憂鬱 第三弾!


次回予告総集編です!













エェ-----------ッ!

(キャンキャン長浜さんです・・・w


えぇ-----------っ!


endメラメラ




以上


磯野家の憂鬱FHASE3でした^^


もうこの企画やりすぎだろ・・・w音譜




PS:

おまけだヌーン  マスオの下剋上!

ところでサザエさんっていつ終わるの?・・・w




クリックすると下の方に一般ブログの

URL入力欄が出てきますので

http://ameblo.jp/lucky-smile-blog/

これをコピーして貼り付けてくれると

棗が泣きながら喜びます^^よろしくです!




ガチャピン↓投票してくれるぅ?↓ガチャピン
愛の1票を!恋の矢
音譜泣いて喜びますぅ!ラブラブ!



んじゃ パー 

↓クリック して↓


にほんブログ村 お笑いブログへ   
棗を応援してくれるぅ?