♡ハッピーバースデー♡
♬ラッキー、本日で満3歳になりました~♬

3歳の記念に森フォトデビュー♬ 
{55CDA580-A980-46B0-A5A1-3F40B94152C2:01}

少々、暑かったけれど、前日の雨で緑色が映えていて、ラッキーの白と緑とがいい感じ~♬

こちらの写真は、いつもソラ君の所で撮影をして頂くプロカメラマンの久恵有理子さんに撮って頂いた一部です(*^_^*)

写真の出来上がりが、とっても楽しみなんです♬
出来上がったら、また、アップします(^_^)v


サボりがちなブログ更新ですが…。
また、頑張ろっ‼︎
{9AF11474-0F94-40DF-80BB-E48C2F743D7C:01}

ねっ!ラッキー♬
{D1003D60-EFBD-4B05-901A-F345725C0B9A:01}




フォトグラファー久恵有理子さんのホームページは、こちらです

素敵な思い出の写真を撮りたいなと思っている方は、是非是非、訪問してみてください(*^_^*)

マーガレットも、今度はファミリーフォトをお願いしたいと思っているんですよ~🎵