2ヶ月ちょっとご無沙汰していましたが…。
お久し振りです!
ラッキー元気です(^_^)v
{D883CE3B-80E2-45D1-B433-7AB238735CD0:01}

ボブと遊んでいたら、突然、来客~!
{3A76F510-3375-4457-B202-BC8FA80CDC6A:01}

嬉しくって、孫っち3号君に、吠える吠える!
{65617858-87D0-4753-A772-D7585D9BF6D3:01}


三男君に指導されてぇ!
{A85A8DBF-ACAE-452F-AA07-73051A2083CF:01}


感心するほど、ジッと見つめてる~!
{DBFE2085-0B65-4982-BF65-618E3B383601:01}

やっと、お互い認め合って、仲良し~!
{7E98FC19-2ACA-4AB8-8370-82D900DAD84E:01}

まだまだヤンチャなラッキーなので、遊ぼうアピールがハンパないです(^_^;)
ラッキーは、遊びたくても、孫っち3号は、吹き飛ばされてしまいます(^_^;)
ラッキーが嫌われないように、ちゃんと見てあげなきゃデスね(*^^*)


マーガレットの独り言

前回のブログに、保護した猫ちゃんを載せましたが…。

会社の事務所で、先住猫のマメと…。
{EE89A419-0FCB-4BD4-A23B-475EE46E890B:01}

付かず離れず、良い関係を保っています。
{3E1BFA44-27B5-495D-8860-935E7B24C9FA:01}

時々、お客さん用のソファの上で、我が物顔で毛繕いをするくらい図々しくなりました(^_^;)
{FA5C184C-9C9B-4A1A-8AA1-5F3E45AE988A:01}

名前は『トモゾウくん』です。
縁あって我が家にやって来た猫ちゃんです(^_^;)
まだまだ人間を怖がって、コソコソ臆病になっていますが、皆んなが現場でいない時は、我が物顔で自由気ままにやってます(^_^)v

時々、大事な書類を下に落とし怒られていますがね^_-☆