今日も元気なラッキーで~っす♪

今日もいい天気~っ♪


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ


にほんブログ村  左上矢印ポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _ )m





黒猫黒猫マーガレットの独り言黒猫黒猫

数日前から、近所のコンビニの駐車場ににゃんこがウロウロしていました。

どこかで飼われていたにゃんこなのかなぁ…。

近付くと、ニャーって威嚇します。

一度、次男君と捕獲を試みましたが…。

逃げられました…。

マーガレット一人では、怖くて保護できませんでしたが…。

コンビニのご主人が、捕まえて、届けてくれました!

とってもやせ細っています。


面白いのが撮れたけど…( ・_・;)

取りあえず、病院へ連れて行き、血液検査や諸々チェックををしてもらいました!

まだ半年から1歳くらいだそうです!

お会計は実費…。

保護するって…( ・_・;)そう言うことかぁ…。



にほんブログ村
ポチッ!とお願い致しますm(_ _)m