昨日は、『投稿失敗』で、せっかく完成したブログが半分消えてしまいました…( ・_・;)

若くはないマーガレット…。

くじけたぁ~っ!

今朝も、なかなかやる気にならなかった~( ̄△ ̄)

ヨッシャッ!!

って気合い入れ直して~っ!

もう一丁、頑張りまっす!

ドンッ パンチ! メラメラ パンチ! ドンッ パンチ! メラメラ パンチ! ドンッ

いざっ!!!

昨日は、久しぶりの遠出~っ!

目的地は~っ!

軽井沢のスノーシュー天国aspara

スノーシューが出来る所だけあって、雪の斜面を登ります!

運動不足のマーガレットは、どんどん置いてけぼり~っ!


斜面を二つほど登って~!

マーガレットが到着した頃には…。

ラッキー、既に、三頭のクロラブちゃん達と意気投合~っ!

嬉し過ぎてアザラシみたいになってる~♪

他のわんちゃん達は、ボールを追って楽しんでいるのに…。

ボールを追うわんちゃん達を追うのが嬉しいラッキー♪

斜面を上へ下へと走ってる~っ♪

いい運動です!!

たくさん遊んでもらって~♪♪

わんちゃん達とサヨナラしたら、急につまんなくなっちゃったラッキー汗汗

後ろは、浅間山~!

置いてけぼりになっちゃって一人たたずむラッキー汗汗

眉間にシワを寄せて、つまんない顔のラッキー汗汗

気を取り直して~っ!

お散歩再開~っ♪♪

ノリノリのラッキー♪♪♪

下へ降りて来ると、さっきのお天気はどこへやら!

浅間山も雲に覆われて、ちょっと薄暗くなりました!

さぁ、ラッキー!
ボブママちゃんが待っているから~っ!
帰りますよ~!

『……( ・_・;)』byラッキー!

昨日は、運動不足トリオには、登ったり降りたり、とっても良い運動が出来ました(^_^)v

やっぱり、自然の中での運動は、疲れる事を忘れますねっ(*^ー゚)

今日は、ちょっと筋肉痛なマーガレットです(^_^;)

ドキドキいつもありがとうございますドキドキ


にほんブログ村  左上矢印ポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _ )m

黒猫黒猫マーガレットの独り言黒猫黒猫
急遽のお休みで、思い立っての出発だったので…。

結局…。

車中でこれだけ~(^◇^;)

途中の、素敵なカフェにも寄らず、SAにも寄らず…。

まっしぐらに、ご帰宅~( ̄△ ̄)

いつもの、こってす!( ̄^ ̄)


にほんブログ村
ポチッ!とお願い致しますm(_ _)m





















ボブ~っ!たまには忘れてもいいんじゃないの~~?( ̄△ ̄)