今日は、朝から北風ビュービューで寒いですDASH!DASH!

こんだけ寒いので…。

朝っぱらから元気なラッキーで~っす♪


今日も元気で~っス! byラッキー♪


ガラス越しに日向ぼっこしているにゃにゃちゃんに…。

『ねぇねぇ!ねぇねぇ!』ってチョッカイするラッキー♪


と~っても迷惑そうなにゃにゃちゃん汗汗


『いい加減にしてちょうだいむかっむかっ』って怒られたラッキーあせるあせる


事務所では…。

ソファーの上でくつろいでいるマメジジ


夢の中~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なのに…。

孫っちの襲撃に合って、カウンターの上へ退散汗汗


したと思ったら…。

マーガレットに枕にされるマメパンチ!パンチ!


ニャンコ達にとっては災難な一日となりました~( ´艸`)

逃げ足の速いチーコさんは、なかなかカメラに収まりません(^_^;)


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ


にほんブログ村  左上矢印ポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _ )m