今日も朝から元気いっぱいのラッキー♪

横目で見てるけど…。

『な~んで僕だけお留守番なの~むかっむかっ

『僕だって…。僕だって…。』

『行きたいのに…。』

『ねぇ~!マーガレット~!』

『ど~せ!ど~せ…。』

『連れてってなんかくれないんでしょ~!』

『行きたいなぁ~!』

『イジ…。イジ…。イジ…。』

ゴメンね~!ラッキー音譜音譜


ドキドキいつもありがとうございますドキドキ


にほんブログ村  左上矢印ポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _ )m


黒猫マーガレットの独り言黒猫

こんなラッキーのアピールに後ろ髪を惹かれつつ…。

今日も『ランチパスポート』行って来ちゃった~♪

一軒目はホテルのランチナイフとフォーク

シャンデリアがあったり、お水のコップもホテルっぽい♪


メインはポークソテー

二軒目は、先日臨時休業だったフレンチトーストカフェへリベンジ食パン

今日は食べられました~♪

三軒目は、ボブと行ったら大食い選手権の為入れなかった『桶川べにばなふるさと館』へ行って、田舎つけ汁うどんとお蕎麦~割り箸

さすがに、三軒ハシゴしたら、夕飯は食べられなかったです(^◇^;)

明日のランチはどこへ行こうかなぁ( ´艸`)



にほんブログ村
ポチッ!とお願い致しますm(_ _)m