今日は日曜日~♪

だけどマーガレットは、朝から洗濯~!

ラッキーも早起きして応援してくれてま~っす!

ラッキー、柔軟剤のボトル隠したでしょう?

そんな笑顔しても~!ダメよ~!ダメダメ~!

えっ?まだ何か?

ラッキーも、晴れてると嬉しいんだね~♪

お洗濯が終わったので、今日は、久々に熊谷の『ワンコイン』ドッグランへ行って来ました(^_^)v

今日はお天気も良く、暖かかったので沢山のわんちゃん達が遊びに来ていました~♪

ラッキーも嬉しくて、ハシャぐハシャぐ音譜音譜

マーガレットは、体調イマイチだったので、ボブとラッキーで遊んでいました~♪

今日の気温は、ラッキーにはちょっと高め!

だんだん舌が長くなって来ちゃったので、早めのお帰りでした~!

ラッキーなは、少し心残りがあったようですが…。

今日のところは、この辺でね…。

ドキドキいつもありがとうございますドキドキ


にほんブログ村  左上矢印ポチッと押して頂けると嬉しいですm(_ _ )m


好マーガレットの独り言ぺこ

ナイフとフォークランチパスポート編ナイフとフォーク

今日は、ボブとランチパスポート行って来ました♪

今日は、うどん屋さんのランチ♪

肉つけ汁うどんとお稲荷さんとかき揚げ~♪


手打ちうどん、シコシコしていて美味しかったです(^_^)v

この後、桶川の『紅花ふるさと館』へのハシゴを試みましたが…。

今日は、『大食い選手権』の撮影があるとかで15時で営業終了(>_<)ゞ

残念っ!

とっても素敵な場所でした♪



にほんブログ村
ポチッ!とお願い致しますm(_ _)m