今日は寒いけど…

今日も元気で~っす!!

アーップ!!!!!!

ラッキーとチュチュちゃん、仔サモちゃん達が勢揃い!!

仔サモちゃん達は、マイペース!バケツに顔を突っ込んでお水を飲んでいます!…何をやっても可愛い~( ´艸`)

あのぉ~!お水飲みたいんだけど…。
ねぇねぇ…。

あ~美味しかったぁ~!ふぅ、やっと飲めた~!
なんか、入ってないし!デヘヘ~!…てな感じでしょうか…。
やっぱり、チビサモちゃん達の可愛さにはかないませんわ!!

ラッキーとチュチュちゃんでドスコイ始めると、大豆君が心配して、ワンワン騒ぐんですよ~( ´艸`)お姉ちゃんが心配なんですね!優しい大豆君ですドキドキドキドキ

あまりに人集りが凄かったので、奥まった場所を見つけ避難していましたが、そこでも人集りが…(^。^;)警備員さんに退去命令されてしまいました!

ちびっ子達は、カートに乗せ、後ろを壁にして、グランディ君ママとマーガレットでガードしましたが…そこでもまた、モフモフの人集りが…(^。^;)
やっぱり、仔サモちゃんのモフモフ度は、半端ないです!!


ドキドキいつもありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村




本日のラッキー!!

今日は、とんでもなく寒かったけど、朝から元気印!!

お気に入りのおもちゃをピコピコ鳴らして、マーガレットの気を引こうとするんですぅ( ´艸`)

ジャンピングキャッチも、お手のもの!!

キャッチしたらピコピコ!キャッチしたらピコピコ!延々とやってくれます!!
寒かったのに朝からラッキーと遊びすぎて、洗濯物が乾かなかったんですわぁ( ´艸`)




にほんブログ村 />


Android携帯からの投稿