今日は横顔だけど…

今日も元気で~っす!!

今日は、『佐野プレミアムアウトレット』行って来ました!!

途中の『佐野サービスエリア』で休憩!!

可愛い仔ちゃんと会いました(*^_^*)

お顔が、影になってしまってごめんなさいm(_ _)m

ラッキーが、しつこくクンクンするので、ママさんの腕の中で、ちょっとビビっていました( ´艸`)

出来立てホヤホヤなラッキーの名刺を渡して…、ブログでの再開を楽しみにBye-byeしました(*^_^*)

可愛い仔ちゃんのオーナーさん、見てくれたかなぁ( ´艸`)

ドキドキいつもありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村



そして…

…本日のお・ま・け…

今年のマーガレットは、役員三昧!!
『交通安全母の会』に三男君の学校のPTA役員にと…(^。^;)

三学期も始動しています!!

昨日は、今年初の理事会!!そこで、先生からロマンチックなお話を聞きました!

この学校の周辺は、縄文時代の遺跡があるそうです!今、学校の直ぐ前で上尾道路と言うのを作っているのですが、ここにも住居跡が見付かったそうで、工事途中ですが、ブルーシートで覆ってありました!



縄文時代にここでどんな生活をしていたのかなぁ~なんて考えたら、とってもロマンチックな気持ちになりますねぇ( ´艸`)



Android携帯からの投稿