今日は雪じゃなかったけど…

今日も元気で~っす!!

今日は、ラッキーのアップ特集!!

ハートドキドキの形のラッキー!!

チョー笑顔のラッキー!!

だるまさんなラッキー!!

だるまさんと言えば…


先日、孫っちに読んであげた絵本『だるまさんが …』

この絵本、単純だけどなかなかおもしろいんですよ~!!

単純さが、子供には受けるらしいです!!

何度も何度も読まされましたゎ~(*^▽^*)

だけど、何度読んでも同じ所で、大爆笑でした( ´艸`)


ドキドキいつもありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村





Android携帯からの投稿