可愛い顔です!なんちゃって~( ´艸`)

今日も元気で~っす!!


お正月休みが終わると…お母さんはやることがいっぱいなんですよねぇ~(´Д`)

お掃除も、洗濯物も、ゴミも、溜まりに溜まっています!!…お金もこの調子で貯まると良いのになぁ…(^。^;)

ゴミをまとめていると、ラッキーもお手伝いをしに来てくれました(*^_^*)音譜音譜


(゚〇゚;)…ってさぁ、う○こして、ゴミ袋振り回してるだけですからっ!!あせるあせる


あんまり悪戯が過ぎるので、ハウスに入れられたラッキー!!

不満気です!!

そんな悲しそうなお顔しないでぇ~( ´艸`)


あ~ダメ~( ´艸`)



ドキドキいつもありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村



…追伸…
本日、お茄子の準備して来ました(*^▽^*)あせる
あせる


…てか、もう遅い!つーのっ!!むかっむかっ







Android携帯からの投稿