わお正月が終わっちゃったけど…

今日も元気で~っす!!

今年の年明けは、ボブとマーガレットの二人ぼっちでした!

二人ぼっち…って寂しいかなぁ…

な~んて思っていましたが、案外、気楽で楽しいお正月でした(*^_^*)

ラッキーもいたからでしょうね~( ´艸`)

お正月から、富士山へ行ったりぃ、美味しい物を食べたりぃ~( ´艸`)






自由気ままなお正月もなかなか良いものでした(*^▽^*)

実は、こんな風に、楽しくのんきなお正月がを過ごせたのは、長男君と長男君のお嫁ちゃんが、二男君と三男君を自宅に呼んでくれて、年越しからお正月三が日の間、ず~っとお世話をしてくれたからなんですぅ( ´艸`)

心から感謝です( ´艸`)ありがとうラブラブラブラブ


…で、今日は、長男君の家族、二男君、三男君、長女の家族、総勢11人で新年会でした(*^_^*)




子ども達や孫達に囲まれて、賑やかなお正月!それもまた、良いものですね(*^_^*)

幸せを実感したお正月でしたドキドキドキドキ( ´艸`)ドキドキドキドキ


ドキドキドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキ



ドキドキいつもありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ 左矢印ここをポチっとお願いしま~っす!!ベル
にほんブログ村