鼻の効くやつ | Lucky mug*mog

鼻の効くやつ

やたら鼻の効くやつ........。


『ぼく?


Lucky mug*mog


『ちゃうちゃうブンブン



早朝

『いったいこんな時間に誰?』

玄関のチャイムがなりました。


思わずえー

悲鳴をあげそうになったほど

ぬぼーっ

と立っていてのは

我従兄弟。

3ヶ月のアジア~中東放浪から昨夜帰国し

夜行バスで仙台まで帰ってきたところらしい。


なにせ3ヶ月も自宅を空けていたわけで

自分の部屋は蒸し風呂状態だし

食べるものも無いわけで......


『た・頼む。何か食うものを.....ブタ 

漫画じゃあるまいし(笑)


抜け目のないお奴のことです

朝食時間ちゃーんと計算済みなんですわ。


今朝は一番畑で採った

『さやえんどう』と『大根』で

豆ご飯にだいこんのお味噌汁。

切干の炊いたのを用意してたのですが



Lucky mug*mog


『オレさまの好物を準備していてくれるなんて....上

奇妙な声を出しちゃって。

と,どこまで調子のいい奴だふん


『で。お土産は?』

『うーん。なにせ貧乏旅行だからねぇ....まぁそのうちゆっくりと』


おい!ただ食いかよ ふんムカ


『お!これ丁度いいじゃん。なにせ(冷蔵庫)空っぽだからねぇ』

『どもども。帰って寝るわ』


これまた朝採ってきたばかりの

きゅうりとなすを片手に

ふらふら帰って行きました。


Lucky mug*mog


なんとも抜け目のない。

ふん。

食べた分土産もって来ーいaya