柏まつりだよ。 | Lucky mug*mog

柏まつりだよ。

7/25の千葉ダービー参戦です。

チケはローチケ会員の先行で購入しました。

この時点で既に完売の席種も多々お~


市原あたりのローソンには長い列もできていたみたいです。

日立台好きなんですよねぇ。

♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク 楽しみです。

ナイターだし柏泊にしました。


で。


この日は33回目の柏まつりだって。

柏ねぶたや柏おどりのパレードがあるんだって。

本日ホテルから電話がありました。


お祭りでホテルへの道が交通規制で通行止めになります。

お車の場合は1時前に着くようにお願いします...。

ですと。


しゃぁないっしょ、

柏ねぶた担いでみるか(笑)