なぜに(笑) | Lucky mug*mog

なぜに(笑)

本日の仙台28℃越えました。

比較的過ごしやすい仙台ではあります。

一気に28℃越えでは

人もわんこもはたまたにゃんこも

瞬時に適応するのは無理でござる。


もう家中

だらだら

ぐでぐで

へろへろ

でございます(笑)


本日の午前中銀行回り。

月末25日で混み混み


待ち時間も結構なもので


あっちで zzz

こっちで zzzzzz


銀行内のいたるところで zzzzzzzzz

みなさん早朝のアレですよねアレサッカーボール


それにしてもです。

なぜに人様の zzz は眠気を誘うのでしょうか?


知らず知らずのうちに zzz

一瞬の記憶が飛んでましたわ。


大丈夫。よだれの跡はありませんでしたわ sippai;*