リスタート | Lucky mug*mog

リスタート

圭佑のFKで鳥肌が立ち

ヤットのFKには身震いがし

川島のファインセーブに絶叫し

岡崎のゴッツァンに笑いが止まりませんでした。


正直

大会前の連敗で下を向いてる監督選手に

いい感情を持つことができませんでした。

『そんなんじゃぁ結果がついてくるわけが無いぢゃん』

みたいな。


今朝の選手のはじけた笑顔最高でしたね。

やっぱこうじゃなくっちゃ。

圭佑が話してた通り

サッカー楽しくなくっちゃね。


圭佑の相手を瞬時に交わしての前線への飛び出し

冴えてたね。

文句なくMOMは圭佑だね。

でもマグさんは大輔,松井大輔にあげたいですね。


さて。

浮かれ気分も今日限り?

次からは一発勝負のトーナメント。

挑戦者らしい

日本らしさを発揮していつでも上を目指すんだ。


圭佑は言い切ったぞ

『優勝』ってねファイト