初のグリスタ | Lucky mug*mog

初のグリスタ

何度かチャンスはあったけど(笑)

初グリスタです。


仙台を8時に出発。

宇都宮IC到着が10時20分

ちょいと寄り道をしてグリスタ到着が試合開始1時間前。


..................................

..................................


ジェフ側は全て完売でした。

あっぱれ!


ゲート前でサポーターをお出迎えのチームマスコット?

っていたんだっけ.....ってオイ


Lucky mug*mog

双方ともチームカラーが同じなので

スタジアムは黄色一色。


ジェフサポは貫禄

栃木側は....まだまだまったりムード

コアゾーンは100人弱かな。

Lucky mug*mog


Lucky mug*mog

ジェフ。

サブメンバーも豪華な顔ぶれ

岡本に隊長に深井,巻に秋君,ヤザに太田それに慶ちゃん!

Lucky mug*mog


Lucky mug*mog


Lucky mug*mog


Lucky mug*mog


Lucky mug*mog


Lucky mug*mog

双方ともに主審に泣かされましたね。


ジェフエンブレムPKで一点献上した後

いい形で2点取ったのに......

追いつかれちゃダメでしょしょぼーん


終始押してたのにね。


てか

あのタイミングの交替は顔でしょぉ。

セットプレーは微妙。

DF削ってのFW投入だったし.....

セットプレー見てからにして欲しかったな。


マークのが甘くて押し込まれちゃったもん。


追いつかれてのドローは痛いけど

勝ち点『1』でも取れたから......…


栃木は

ヨネさん頑張ってた。

相変わらずのハードマーク。

若いものにはまだまだ負けてんぞ!って感じだった。

あ。悠介も。誰よりも走ってたなぁ。

廣瀬も元気そうだったし。


ジェフ側なんだけど

もうひとつのお目当て↓ は,出番なしでしたはぁ

Lucky mug*mog


2010年Division2 第9節 栃木SC vs ジェフユナイテッド千葉 2-2 ▲