2勝1敗 | Lucky mug*mog

2勝1敗

ベガルタは惨憺。

ストレスがたまる内容でがっかり。

守備を立て直せば....って

たしかに守備は安定してたけど

守っているだけじゃ点数は入らないんですよねぇ。

課題は相変わらず手付かずのまんまむかっ

J1もリーグ7試合も戦えば,対戦相手もしっかりスカウティングして

手の内ちゃんと読んでくるんですわ。


戦況を読んで相手を見極めての戦術って組めないのでしょうか....

イッポンチョウシ


ジェフは快勝ラブ

ネットのFKには鳥肌が立ちました。

あの弾道軌道。

倉田は一試合ごとに存在感が増してきました。

中後の復活は嬉しかったんだけど.....慶ちゃんとかぶっちゃうなぁ....( ̄o ̄;)ボソッ



琉球は5-2

先制するも前半リードされて折り返し

後半大爆発4得点追加しての逆転劇でした。

康平もオリもメンバー外ってさみしいなぁ。

順位も2つ上げてやっとこ一桁台。


Lucky mug*mog


2010年Division1 第8節 湘南ベルマーレ vs ベガルタ仙台 0-1 ★
2010年Division2 第8節 ジェフユナイテッド千葉 vs FC岐阜 2-0 ☆
2010年JFL第7節 栃木ウーヴァFC vs FC琉球 2-5 ☆