ご訪問ありがとうございます

ちゅんちゃんですニコニコ

 

今日は

2/24(土)の

日本橋・七福神神社巡りの

下見をしてきました

 

いっぱい歩いた~爆  笑

 

そして

 

途中でおなかがすいて

 




完食爆  笑

 


寒くて

お腹がすいてひもじかった私に

ひと時の幸せをくれましたラブ

 

たくさんの方とご一緒できたらうれしいな音譜

 

ということで

 

まだまだ募集中ですニコニコ

 

龍神メッセンジャーの平瀬芳美さんとめぐる

日本橋・七福神!

 

竜神様からのメッセージを受け取れるかも!?

 

お申し込みは ちゅんちゃんずカフェ公式LINEから
 “七福神”

とメッセージをおくってねドキドキ

 

 

いいねグッド! フォロードキドキ 励みになります