できる時に朝アロタイをしている。


今朝もアロタイをした。



※アロタイとはアロマテラピーとタイ古式マッサージを融合させたセルフケアです。




胸が強張っていて呼吸が浅い。




ゆっくり呼吸して身体に触れて手当てしていくと、胸の強張りが解れて楽になる。




心も身体もリラックスしてくる。




アロタイをしていると頭の先からつま先まで空気が通るような感覚がある。




これが氣が通るということなのかな?




深呼吸して心の中に溜まった汚い感情いらないもの、身体の中に溜まった負の氣のようなものを全部吐き出していこう!




そしたら、新鮮できれいな空気が身体全体に行き渡るよニコニコ



アロタイをした後は水分をたっぷり摂って、ゆっくり休もう!




パワー全開!




ほら、また元気に動き出せるね爆笑