6月2日〜6月8日に投稿したなう | ●るき風呂●

6月2日〜6月8日に投稿したなう



つら、、
6/4 22:01

営業のくせに日本語通じないん?なんなん?メール読んでないん??営業だから日本語通じないのかな?かな?
6/5 14:18

本当にうんこ野郎だぜ、、、落ち着くためにピザでも貼っとくか、、、 http://t.co/EYo4NmlZwu
6/5 15:59

ほんまそれ。好きでも嫌いでもないが、なんだろう、、、なんでもない、、無、、、好きか嫌いかどっちかにしろと言われたら嫌い。意味がわからない食べ物のひとつ。
6/6 0:20

これは、、欲しい、、、>RT
6/6 10:25

会社の健康診断に行ってきたわけだが、、、、あたし縮んでね?あれ、去年何センチ?
6/6 12:05

うわー!!!うわー!!!欲しい!!!でも、一応当時のロッド持ってるしなぁ、、、うーん、、、また8000円とかするんだろな、、、、、うーん、、、でもクオリティやばそう!!!!>RT
6/6 12:05

健康診断終わったので調子に乗って豪華なランチ。しょーろんぽー!!! http://t.co/QN1A8dbSUk
6/6 13:17

前の総選挙も職場で見てたの思い出したわ。てことで仕事なうん。
6/7 21:31