STAR WARS Ⅵ ーージェダイの帰還ーー みましたmelo*照


ハッピーエンドでしたねかっぱ

ダース・ベーダーにまだアナキンの善の心が残っててよかったハート

ルークは強かったきらきら

ダース・ベイダーに善の心を取り戻し、彼にシスを倒させましたシャボン玉

アナキンはレイア姫が娘だったことを知らずに死んでしまいましたが涙


やっぱりハン・ソロ大好ききゃーキュン死

ジャバ・ザ・ハット(緑の怪物)から逃げられてよかったちゅ

ランド(Ⅳで最初裏切ったけど、助けたヒト)がデス・スターの攻撃に向かうトキくりぼー

船をかして「かすり傷ひとつつけずに返せよ」といったシーンに、彼の性格が現れてましたおんぷ


C-3POが神様と勘違いされてるシーンはおもしろかった苦笑

ルークが彼を浮遊させたのに、「私にこんな力があったとは・・・」って笑

R2-D2大丈夫だったかな!?

あのチューイみたいな民族はかわいかったですね(´∀`o)


あとマスター・ヨーダも病死しましたほろり

ラストの宴のシーンに、ヨーダとベンと若き日のアナキンが幽霊みたいに現れ、見守ってましたハート


STAR WARS は本当おもしろいです投げKISS