朝ランが気持ち良い季節になってきました。






かる〜く、ゆる〜く走って
筋トレorヨガな日々です。




こういうのって一人だと
私は続かないけれど
最近、キレイなカラダ作り部
というコミュニティに参加してましてニコニコ



メンバーと一緒に楽しみながら
キレカラ目指してます爆笑



それにしても
体を動かす
栄養のあるものを食べる
休息する(よく寝る)

このバランスってほんと大事よね。



どれか1つでも欠けていると…
私の場合は頭痛になりやすいです。



バランスが欠けてくると
菓子パンや甘いものを
異常に欲するので
そういう気分が続いたら要注意⚠。



そういう自分なりの
体のサインを見つけておくのは
とても大事なことだと思います飛び出すハート