おはようございます晴れ
さ、寒いですね雪の結晶



明日が仕事始めなので、
今日から生活リズムを戻そうと
試みましたが
寒くてなかなか布団から出られなかった笑い泣き



今は、ガスストーブの前で暖をとりながら
今日1日どんな風に過ごそうか
考えてますチュー


やりたいことも、やるべきことも
書かないと忘れてしまうから…
書いて、自分とミーティングしてから
1日スタートです。



さてさて。
我が家のねぼすけぼうやは
いつ起こそう?ぐぅぐぅ



「どうせ明日は早起きしなきゃなんだから
今日までゆっくり寝かせてあげよう」
という親心と

「今日早く起こして
リズムを戻してあげよう」
という親心がせめぎあってます笑い泣き



もう少しだけ寝かせてあげるか口笛



ではでは今日も1日
自分の出来る範囲で過ごしましょラブラブ