もう | six children~ライムグリーンの風になる~のブログ

six children~ライムグリーンの風になる~のブログ

主にバイクと日々の出来事を、絵日記風に記録していきたいと思います。

2月ですねぇ。

先月末頃は大変な目に合いました。

ですです。雪。⛄


こんな積もり方、平地で初めてと記憶。

1月24日の事だったな。25日だったかな❔



こんな事してみた。

雪だるま…。冷たくてさわりたくねぇ~

近所の子供は庭駆け回り、ウチラはお家で丸くなる。

うちの子供、上の子インフルエンザ😞

下の子は元気な時、俺が洗面器でかき集めた雪を頭から被せた❗

次の日、風邪😞

何十年かに一度の雪を堪能することなく…。

雪は姿を消して逝ったのであった。







北国の人達、頑張れ✊‼