応答セヨ(*´`)♡ | rainBow's blog

rainBow's blog

私、rainBowの日常や、
GENERATIONS、SnowManのことを書いてます☺️

よろしくお願いします

コンバンワンツー爆笑

やっと少クラの続きの応答セヨが書けるラブラブ

今回も長くなって
順番とメンバーの偏りが出るかもアセアセ

スタート!!!!

∞----------------------∞

まず
ヤス!
このギュッて
力入れるのが好きなの!!

はい!ボケボケだけど
ヤスがギター弾いて
顔の中心にギュッてなってるの好きなのラブラブ

∞----------------------∞

またまた
ヤス!笑
横顔ありがとうございまぁーす

この右からが好きやねんラブラブラブラブ

黒子とピアスが見れるのがいいのラブラブ

∞----------------------∞

続いて
すばる!
ちょいあの角度!
ありがとうございます!笑


ちょいあの最強角度ラブラブ

横ちょがいつのMCで言ってたかわからんけど
首の黒子、
『こんなところにホクロあるんだぁ』って
思ったラブラブ

∞----------------------∞

続いて
ヤス!
その笑顔はあかんで!

弾いて顔上げたらこの笑顔ですよ。

はい。可愛いラブラブラブラブ

でもさ、この後
このショットが待ってるんだよねー



手!!

これはやばいわラブ

指輪と数珠?みたいな付けて
ギター弾いてるって最強じゃね!?(照)

∞----------------------∞

続いて
大倉!
横向いて歌ってるって!
  
もうあたしこれ大好きなんよラブ

画質の問題で見えてないんやけど
首に筋が見えたら

「あは(照」ってなるねん照れ照れ

∞----------------------∞

続いて
横山さん!
美しいです(照)


なんなん!横山さん!

かっこいい通り越して美しいやないですか!

最高やわ照れ照れ

∞----------------------∞

続いて
亮ちゃん!
アップはズルイで


ほんとにほんとに画質が悪いのが
ショックすぎるのガーン

アップでね。この角度でしょ

で、画像だから伝わんないけど
あの声でしょ。

もう!いい照れ照れ

∞----------------------∞
 
続いて
出ました!
ヒナちゃんのクリクリお目目!


またまた出ました!

ヒナちゃんのクリクリお目目ラブラブ

ほんまに可愛すぎなラブ

横ちょが惚れんのわかるわ笑

∞----------------------∞  

続いて
まるちゃん!
ニヤッとしてるの好きよ(照)


ちょっとニヤッとしとるのよねーラブラブラブラブ

可愛いわーラブラブラブラブ

∞----------------------∞

続いて
ヤス!
弾いてる姿イケメンすぎる


ほんまにどうした!
さっきの笑顔と対称的すぎるわお願い

好きラブラブ

∞----------------------∞

はい!ということで
今回はヤスで暴走してた笑

応答セヨはヤスがよかったわラブラブラブラブ

ということで少クラの感想はここまで!

といきたいんですがもう1個!!

 
SONGS OF TOKYOで
横ちょがカンペを読んでたんだけど

声裏返えちゃったね照れ

その後のこの顔!!
切れてるけど…


照れてるのよねラブ

可愛いラブラブ

そして!


最後
『裏返りましたぁー』って!

可愛いラブラブ


で、よく見て
ヤス大倉、ほぼ同時に手叩いてるのラブラブ

もー。可愛いなぁラブ

で、おしゃれイズムだったかな?
まるちゃん、やっぱり押されてるガーン

横向いちゃってるねアセアセ

気にして見ると、やっぱり押されてるアセアセ

∞----------------------∞

はい!今度こそ終わり!!!!

今回めっちゃ長くなっちゃったアセアセ

長かったのに最後まで見てくれた方
ありがとうございました爆笑

今回の少クラは永久保存ウシシ


ではsee you ☆彡.。