おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに10000アクセスを超えました!
訪問してくださった皆様ありがとうございます


ランキング2位キラキラ

いいね&フォローが励みになっていますニコニコ

昨日は嬉しい当選メールがラブ



キリンビール様より

新 一番搾り糖質ゼロを買って当てよう!レシート応募キャンペーンでWチャンス賞のえらべるPay1000円分当選ピンクハート1口応募でした。

ダイレックスで作ったレシートで応募。

企業様ありがとうございました口笛


ダイレックスといえば!どなたかのブログで商品券に有効期限があると知り先日慌てて確認しました←商品券はすぐ使わず貯め込んでいる人です


3枚保管していて…

有効期限は発行日から180日以内。

ギリギリ間に合ったので使ってきましたラブラブ

危なかった〜泣き笑い


先週銀座のオーケーで購入してきたパン。

私は食パン4枚とエメンタールとチェダーのチーズフランスを4分の1食べましたが、食パンはモチモチ!

そしてチーズフランスが美味しくて🩷夫も「いつも食べているチーズフランスとチーズが違う」と絶賛していましたキラキラ

こちらの商品です↓

トースターで焼いたら最高でしたひらめき

皆様もオーケーに行く機会がありましたら試してみてください飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。