こんにちはニコニコ


昨日はアクセス数が朝から凄くて嬉しい悲鳴でした爆笑訪問してくださった方々ありがとうございますキラキラいいね、フォローが励みになっています。

今日はランキング2位でしたニコニコ


それでは、当選報告ですスター

先週届いた当選品。

オープン気づき

詰め合わせキラキラ

ヤオコー様×旭化成ホームプロダクツ株式会社様よりWチャンス賞の商品詰め合わせ当選ピンクハート

2口応募でした。

こちらは昔から恒例のキャンペーン。昔は応募ハガキにマークを3枚貼付だったのにWEB応募になってしまいました…。

ここ最近は商品券が連続当選していたので今回も本賞を狙いましたがWチャンスでした泣き笑い

企業様ありがとうございましたピンクハート


昨日は再びデイリーヤマザキへ飛び出すハート

14時頃でもパンは揃っていましたキラキラ

お会計は777円口笛

支払いはかなり昔に当選したQUOカードで。

やっと東ハトのQUOカード使いきりました←記念に持ち帰り

デイリーヤマザキの前に丁度ポストがあり集荷時間がまだ間に合うタイミングだったので、車の中でハガキ(必要事項は自宅で記入してテープとハサミは持参してます)に貼って即投函📮

お菓子とQUOカードに1通ずつ応募しました。


そして、カルビー貸切の我が家の応募履歴を公開します。皆様の参考になれば幸いです。

7/17  義実家 ルビー1口目

7/19  自宅  ルビー1口目

7/22  自宅  ルビー2口目

7/24  義実家 ルビー2口目

7/26  義実家 ルビー3口目

7/28  自宅  ルビー3口目

7/28  実家  ハガキ1口目

7/30  自宅  ルビー4口目

7/31  義実家 ルビー4口目

※当選したのは自宅の私名義

短期集中且つ分散応募作戦が実りましたラブ

少ない口数でも当たることを実証できてよかったです。


夫は仕事が忙しく27日は半休しか取れなかったので貸切に参加した後は宿泊して翌日都内で遊んで来ようか計画中です。

カルビー貸切に参加される皆様、宜しくお願い致しますニコニコ

夫はソアリンに長時間並ばずに乗りたいと言ってます。実は…夫と結婚前にディズニーシーに行きましたがファストパスが取れず

ソアリン4時間待ちでしたえーん

しかもしっかり4時間並びました。

今は4時間待ちは絶対無理悲しい


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。