こんばんはニコニコ  


少し前にInstagramに当選の連絡をいただいていました。



ペンギンベーカリー様より

ペンギン食パンフォトコンテストでペンギン食パン1個当選ピンクハート

こちらはフォトコンテストの作品に投票した人の中から抽選でプレゼントのキャンペーンでした。

店舗引換だったのですがなかなかタイミングが合わなくて悲しいやっと今日出掛けることができました。

店内も広々としていてゆっくりパンを選ぶことができました。


こちらが当選したペンギン食パン590円

側面はこんな感じでした

レジの方はアルバイトさんだったようでスマホの画面を見せたら「確認しますのでお待ちください」と言われ数分間レジ前で待機。

中にいた店員さんを呼んできてくださって「おめでとうございますキラキラ」と言っていただきました。

店員さんの接客が丁寧で好感が持てるお店でした。食パンは明日の朝いただきます口笛

ペンギンベーカリー様ありがとうございましたラブ


追記 翌朝カットした断面↓

パンはミルク風味で何もつけなくても甘味があり美味しかったですラブラブ


こちらは人気商品らしいので購入してみました。

とべない食パン370円。



お店の人気商品「もちべえ」のきなこ味も購入して車の中で少し食べてみました。

ボリュームもあり中がふわふわで美味しいラブラブ

シナモン好きな夫にはシナモン味のもちべえをお土産に買いました。

夫の感想は「美味しいから次回もアリ」とのこと。北海道発祥のパン屋さんらしく店内にはGLAYの曲が流れていました♪



先日の遠征時に見つけたノベルティ。

チョコレート効果のバッグ。しかもファスナー付き!こういうバッグは旅行の帰りにお土産を入れたりする時に便利なのでキャンペーンを実施していれば買ったかも。今回は購入を見送りました。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。