こんばんはニコニコ


今日もXで嬉しい当選連絡がありましたキラキラ

ベルク様より

「8月9日は#エナジードリンクBARKの日!夏にキンキンに冷えたBARKで夏の暑さを吹き飛ばそうXキャンペーン」でBARK1ケース当選ピンクハート

賞品が到着次第改めて当選報告させていただきます口笛


夫の9連休も終わりまた今日からお弁当作りが始まりました汗うさぎ

今日は母が私の家の近くのスーパーで買い物がしたいということだったので一緒にランチをしながらレシートを数枚作ってきました。


実は私…昔当選したハーゲンダッツのギフト券を

ずっと使わずに温めていました(笑)

裏を見たら2005年発行と記載されていたので19年間も温めていたことに爆笑

使えるのかな?差額はいくら払うのかな?とドキドキしながらレジの店員さんに聞いたら「1枚525円の商品券として使えます」とのことでした。

表に00/525と印字されているので525円として計算してくださるそうです。

ちなみにハーゲンダッツは贅沢品なので年に数回しか食べません泣き笑い


普段本や雑誌を買わないので書店のキャンペーンは買いたい物がなくて悩みます…。1時間くらい悩んだ末雑誌1冊とタオルを購入しました笑

私はちいかわのうさぎ推しですにっこり

実はレジでハプニングがアセアセ

いつかこの話も書けたらと思います。


明日は連休明け初仕事!

頑張ってきます。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。