こんにちはニコニコ


自宅には当選品が届きませんが先程母から実家に商品券が当選したという連絡がありましたキラキラ


当選したキャンペーンはこちら

とりせん ×エバラ食品のキャンペーンで

2000円分の商品券が100名様に当たるもの。

プチッとうどんを2種類購入で当選確率3倍になるというキャンペーンですが、我が家はプチッとうどんを普段食べないし1袋200円以上の価格なので2袋買ったら400円以上。

食べないものを無理に買うのは勿体ないので3倍にしないで攻めてみることにしました。

購入したのは広告の品で特売していたエバラ焼肉のたれ(税込106円くらいだったと思います)。

ハガキorWEB応募でしたが節約したい派の私はWEB応募しました。

安いたれを買って応募したので当たればいいな、くらいの軽い気持ちで1口だけ応募しましたが運良く当選できましたラブ

実家から回収したら改めて当選報告させていただきますニコニコ

そんな感じで我が家は食べないものは無理に商品を買いません。

エバラ食品のキャンペーンはたくさんのスーパーでタイアップしていますがプチッとうどんを無理に買わなくても当たりますよーピンクハート

今後も懸賞の検証をしていきたいと思います。



ちなみにみなさんが頑張っていたローソンのキャンペーン!

我が家は一度も参加できずに終わりました…。普段プライチ以外でコンビニで買い物をしないのでスタンプも2個しか貯まりませんでしたえーんローソンは徒歩3分以内の距離にありますがいつもハガキを投函に行くだけで何も買わずに帰って来ます。


普段は節約しながら懸賞生活をしていますが、今月は夫婦ともに誕生月なのでちょっと贅沢を笑

昨夜はココスに行ってきました飛び出すハート

夫はハンバーグ、私はパスタ

バースデーデザートもいただきましたピンクハート

マカロンは苦手なので夫に食べてもらいましたがガトーショコラが濃厚で美味しかったですにっこり

ココスのデザート、以前はあまり美味しいと思わなかったのですが(ごめんなさい)レベルアップしていてビックリでした笑ううさぎ


お会計は3122円でしたが数年前に当選したカスミの商品券で2000円分を支払って(ずっと使わずに財布に入れていたのでボロボロ泣き笑い)残りの1122円は夫がクレジットカードで支払いました。

カスミの商品券がココスで使えるのは8/31までなので使おうと思っていらっしゃる方はお急ぎください!


冷蔵庫が空っぽなので今日はこれから買い物に行って来ます。

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。