こんばんはニコニコ


今日は仕事関連の用事があり暑い中出掛けてきました。用事が済んだ後折角なので普段行かない地域に行ってみようと思い、初めて足を踏み入れた地域のスーパーで2枚レシートを作ってきました。


他にも楽しみにしていたイベントがあったのですがメモをしていなかった為すっかり忘れてしまい、帰宅寸前に気付くという大失態悲しい引き返すことも考えましたが夫が今日も帰宅が早いので諦めました…。ホント、メモは大事ですね。年齢を重ねると忘れっぽくなります泣き笑い


今朝は玄関掃除をしたのがよかったのか簡易書留が来ましたキラキラ夫と買い物に行った時に無理矢理応募させたもの笑夫名義なので夫が帰宅したら開封し、明日当選報告します。


そして先程メールを確認したら当選メールがラブ


パイロットコーポレーション様のお気に入りディスプレイ投票キャンペーンでQUOカードPay500円分当選ピンクハート

こちらはWEBで投票するキャンペーンだったと思います。200名枠。1口応募。

企業様ありがとうございましたニコニコ




キャンペーン情報スター

ベイシアで楽天ポイントの取扱開始とのことでキャンペーンが始まりました!

詳しくはアプリをご覧ください飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。