こんばんはニコニコ


昨日の夕方にお届け予定メールが来ていました。

今日は早起きして朝から待っていましたがなかなかクロネコさんが来なくて悲しい15時過ぎにハガキ2通をポストに投函する為10分ほど外出していましたがその間に届いたそうで夫が荷物を受け取ってくれました。

待ってました、ル・クルーゼキラキラ


オープン気づき


ダイドードリンコ様より

ダイドードリンコ限定カラー〈セージ〉

ル・クルーゼ プレート・レースレリーフ当選ブルーハート

セージに2通応募していました。

全国版のキャンペーンで当選できたのは奇跡ラブまたル・クルーゼコレクションが増えました。自分では購入しない高価な食器なので嬉しいです口笛ダイドードリンコ様ありがとうございましたキラキラ


父が家庭菜園で収穫したナス

ナスが苦手なので克服する為にミートソースとピザ用チーズを加えて炒めてみました。

夫には好評でしたが、やっぱり私はナスが苦手煽り食感と味がダメでギブアップネガティブ

ナスはもう食べません


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。