こんばんはニコニコ


ヤマザキパンの夏のキャンペーン、始まりましたね気づき今回はBコースは欲しいものがなくスタートダッシュはAコースに2通応募してみました。


過去にはお菓子ボックスが5回当選していますが

実は空箱の処理に困っておりますアセアセ

断捨離したいのになかなか捨てられず。

貰ってくれる方いませんか〜?泣き笑い



当選品ではありませんが、アプリにクーポンが届いていたので夫が歯医者に行っている間にシャトレーゼへ飛び出すハート



珈琲ゼリーを無料でいただきましたピンクハート



珈琲ゼリー以外は購入品ですルンルン

酒まんじゅうは夫からのリクエストで購入。


美味しくいただきましたキラキラ 

シャトレーゼ様ありがとうございましたニコニコ

まだ引き換えていらっしゃらない方はシャトレーゼのアプリをチェックしてみてくださいハート


夕食は

モニターの謝礼でいただいた国産牛肉でおうち焼肉口笛

すき焼き用の肉でしたが我が家はカットして焼肉にしました笑


金曜の夜は楽しくインライを視聴させていただきました口笛恥ずかしがり屋なのでなかなか自分から出る勇気はありませんがいつかコラボできる日を夢見ております照れ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。