こんにちはニコニコ


火曜日は仕事中に頭痛がガーン仕事後まっすぐ帰宅し頭痛と気持ち悪さでダウンして仮眠ふとん1頭痛薬を飲んでやっと夕食が作れるまで回復しました。

暑い日が続きますが皆様も体調を崩さないようお気をつけください。


今日は実家へ口笛

実家は近すぎず遠すぎずの距離ですが1ヶ月以上帰っていませんでしたえーん

早速母のスマホをチェック。


アマノフーズが当選していましたーキラキラ

Wチャンスのデジコ300分当選ピンクハート

アマノフーズは私、夫、母のスマホで各1口応募していましたがWチャンスが1口引っかかってくれただけでもよかったですニコニコ

企業様ありがとうございました。


母から貰ったのは

大量の井村屋あすぎバーのパッケージびっくり

(こんなに買ってたのね…)

既にQUOカードに応募済ですが泣き笑い


他にも園芸用品のキャンペーンのレシートを託されたりしたので帰宅したら頑張ります。


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。