おはようございますニコニコ

仕事の疲れで金曜の夜は22時台に就寝ふとん13時頃目が覚めたので少しXの応募を頑張ってからまた寝て結局土曜の朝は8時まで爆睡でしたー爆笑

レシートを捌いて追い込みをしたかったのですが、家事に追われなかなか進まず…。


今日は諦めて明日頑張ろう!と昨夜寝る前にレシートを整理しながらポチッと応募したら珍しくその場系が当選しました爆笑

三ツ矢サイダーのキャンペーンで

選べるデジタルポイント1000ポイント当選ピンクハート

早速PayPayにチャージしました

アサヒ飲料様ありがとうございましたルンルン

その場系は苦手で普段は全くチャレンジしませんが今回のレシートは

Xで当選していた三ツ矢サイダーをドン・キホーテで引き換えた時のレシートキラキラ


無料だけど大丈夫かな!?と登録してみたら無事に反映されてラブ

勢いでポチッとしたら当たってビックリでしたびっくり

Xで当選した時の報告はまだ載せていなかったのでこちらも一緒に当選報告キラキラ

ドン・キホーテ様より

三ツ矢サイダー500ml 1本当選ピンクハート

ドン・キホーテ様ありがとうございましたニコニコ


無料の三ツ矢サイダーのレシートで1000円をGETできるなんてラブわらしべ最高口笛


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


早く目が覚めたので月末ラストスパート頑張ります!!


それでは、また。