おはようございますニコニコ


昨日の仕事は軽作業かと思ったら肉体労働でした悲しい私は小柄な体型なので力がなく…💦自分の身体くらいの大きさの物を持ち上げたりしたので昨日は手首と背中がバキバキになり今朝起きたら肩の付け根〜腕が筋肉痛。やっぱり事務職のほうが向いてるなー、と改めて痛感した日でした。


昨日は早めに家を出た為45分前に職場に着きそうだったので急遽1軒スーパーに寄りレシート作成。仕事終了後も4軒巡って昨日は合計4枚のレシートを作ってきました。朝活でハガキも書いたし仕事もスーパー巡りもして充実した日になりましたルンルン


昨日初めて購入したものスター

4本購入して既に1本飲みました口笛

飲みやすくてビックリ!生野菜が苦手なので野菜はジュースで補っています笑

パークチケットコースに1口記念応募します。


実家に届いていた当選品

4つ目はこちらの茶封筒

オープン飛び出すハート

日刊スポーツ様より

ボートレースのQUOカード500円分当選ラブ

10名枠。ハガキ1通応募。

日刊スポーツ様ありがとうございましたピンクハート


捌いていないレシートがたまってきましたアセアセ

皆様も月末の追い込み頑張りましょう!!


いいね、フォローしていただけると励みになります。

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。