おはようございますニコニコ


昨日もたくさんの方に訪問していただいたようです。ありがとうございますラブ


実家に届いていた当選品

3つ目はこちら

ヤオコー様×旭化成ホームプロダクツ様より

商品券2000円分当選ピンクハート1口応募

企業様ありがとうございましたニコニコ


前回のキャンペーンも1口応募で本賞でした。

今回は普段利用しない店舗でレシートを作ってみたのですが、それがよかったのかも飛び出すハート


今日はこれから単発の仕事に行ってきます。

初めての場所なのでドキドキ。緊張で5時台に目が覚めたのでオープン懸賞のハガキを1枚書いて

先程投函してきました。

今月の目標でもある毎日ポストに投函は身体がだるくて1日だけサボってしまいましたが、その日以外は実行できていますキラキラ


定年退職した父が趣味で家庭菜園をしていて、母の実家の畑を借りて色々な野菜を作っています。先日母が持ってきてくれました。

ジャガイモ(トウヤ)


ジャガイモ(キタアカリ)


タマネギ


日曜の夜は夫のリクエストで肉じゃがを作りました口笛

ここ数日アクセス数が増えてフォロワーさんも増えました。ありがとうございます照れ

懸賞の記事を書いている方、頻繁に更新されている方を主にフォローさせていただいています。よろしければ今後も覗いてみてくださいルンルン


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。