こんにちはニコニコ


今日は総合ランキングで過去最高の3位びっくりマーク

訪問してくださった皆様、ありがとうございますラブ

今日の当選報告は実家に届いていた当選品の2つ目です。

2つ目はこちらの茶封筒

茶封筒に入っていたのはこちら

笑えるシールが貼ってありました

酔っ払いおじさん(笑)

中身は…

ヤオコー様×丸大食品様より

お父さんに感謝の気持ちを届けよう!キャンペーンで商品券1000円分当選ピンクハート100名枠でした。

ハガキ1通応募。

企業様ありがとうございましたニコニコ

こちらのキャンペーンでした。

応募時にメッセージを書くのは正直苦痛ですが、今回も応募しちゃいました泣き笑い

キャンペーンを狙ってなのか?ヤオコーにはマルシンハンバーグのプレーンタイプが3個束しかなくてアセアセしかも他のスーパーより高いえーん

何店舗かチェックしましたがプレーンタイプのバラ売りはありませんでした…。仕方なく半額になっていたバラ売りのチーズ味を購入して応募。

ご意見欄には毎回バラ売り希望の旨を書いていますがなかなか実現しません…悲しい


今朝は先週一緒にLIVEに行ったお友達から嬉しいLINEが飛び出すハート

実はLIVEの後フードコートで食事をしまして


私はキムカツ膳キラキラ

懸賞好きをカミングアウトしたらお友達も興味を持ってくれて懸賞話にラブそして、食後は下の階にあったイオンに一緒にハガキ探しに行きましたルンルン

残念ながらハガキコーナーは見つかりませんでしたが、今朝「金ちゃんヌードル買って早速応募してみた」と写真付きでLINEで報告してくれてグリーンハートもっともっと懸賞を好きになってもらえたら嬉しいです口笛

お友達のところにも素敵な当選品が届きますようにキラキラ


昨日は夫が不在の時間があったのでその間に懸賞情報を12件入手してきました。

これからハガキ書きしますダッシュ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

それでは、また。